なにかと。。。

こんばんわ。

春が終わり、少しずつ夏が近づいてきていますが今回のプロジェクト「すみだ川のおもしろい」も
展示まで約一ヶ月となりました。早いですね。

以前から報告している「プール」もほぼ完成し、あとはパラソルさえできれば完成です。

なかなか可愛くできてませんか?プールのスタート台ですが、椅子のようでもあり個人的に欲しいです。。。


と、これまで「プール」のことばかり話ばかりしてきましたが、他のプロジェクトも色々変化がありました。
まず残念な報告ですが、「月」「組み体操」が許可などの理由で今回は見送りになりました。
楽しみにしていてくださった方々には申し訳ないですが、また別の機会で実現させたいです!

そして、残りのプロジェクトの報告です。

まず「ゴルフ」ですが、借りれる船に目処がつきそうです!!
まだ決定ではないですが、決まり次第画像をあげていきます。
ゴルフ場に必要な芝のサンプル(天然芝です!)も届き、着々と進んできています!

芝もちゃんと「グリーン」「ティーグラウンド」「ラフ」で使えそうなサンプルを頂きました。
船の上がゴルフ場というアイデアがどんどん実現に近づいてきてワクワクしますね!
しませんか?しますよね? しないという方は是非実行日に見に来てください!


次に「川分け師」(架空の伝説をつくるというアイデア)ですが、ミーティングで参加してくださったみなさんと
内容を詰め、それを元に落語として発表することになりました!
実演はまだ予定ですが、今回のプロジェクトの展覧会初日、オープニングの日です。
興味のある方は是非ご参加ください。

最後に「鍋」ですが、先週の土曜日に下見も兼ねて、今回釣った魚たちを調理してくださるEAT&ARTのTAROさんと釣りにいってきました。
いってきたのですが。。。隅田川での釣りは思った以上に難しく、7人ほどで釣りをしたにもかかわらずとれたのは
エビ3匹でした。

ですが、次回の釣りでは年間150日以上も隅田川で釣りをしている(スゴすぎる)という方といくので未来は明るい!

というわけでこれまでの報告とします。


吉田