昨日

昨日のアトリエはとても賑やかでした。そして、ものすごい勢いがありました。
10人以上も人がいて、溜まっていた作業がどんどん完成していき、ここに書ききれないほど進みました。


「ゴルフ」や「湯船」、展示会場の模型が完成してきて、頭の中にあったイメージがどんどん具体的になった日でした。

そして、実はこれが昨日のメインイベント?だったのですが
みんなでカレーを食べました!

めちゃめちゃ旨くて、おかわり争奪戦になりました笑


これは個人的な見解ですが、昨日のアトリエにはいつもと違う雰囲気というかエネルギーが
働いていたような気がします。
普段なら1時間かかる作業が30分で終わったりして、それは人数も違うし、集中していたと言えば
それまでなんですが、全員の見ている方向が完璧に一致していたような気がしました。
つまり、いち参加者から「wah」へと、各々の意識が変わった瞬間がどこかにあったんじゃないか、
ということです。それぞれが自分の役割を認識し、責任を持って行動していた、
言葉にするとなんだか薄っぺらい気がしますが、その意識の変化が同時多発的に起こることで
すごいエネルギーが生まれ、不可能なことを可能にしていくのだと思います。

そして、そのエネルギーに気づいた瞬間というのがまた快感で、やみつきになるんです。
自転車に乗る練習をしていて、コツをつかんだ瞬間に似ていて、何かを理解し、
世界が大きく見えるような感覚なんですが。


これを読んで下さった方。この感覚を一緒に味わいませんか?
まだ十分間に合います!一緒に作業して、カレー喰って、酒のんで、
プロジェクトを実現させましょう!
連絡おまちしています。→ wah.wau@gmail.com